淡々と

ストレスをためない

フォロワーのみ閲覧可能について

通常時、閲覧数が全く動かないから、1動くと、「あ、誰か読んだ」ってわかるんだよね。

フォロー許可して、しばらく時間が経って、閲覧数が増えたってことは、読んだことと思います。

無反応。

無反応ってさー。いや、わかる。わかるよ? つまんなかったらステキは押さないよね。読んでくれただけ、ありがたい話ですよ。ありがと!

 

自分の実力のなさが嫌!

同人女の感情の話する?

「私は私の小説が好きなんだ!」

いやいやいやいや、そう思えないんだって。

そもそも書けないんだって。小説が書けねーの。

共感できない回でありました。でも、面白く読みました。さすがです。

おけぱはネイリストだったんだね。

 

勉強しなきゃなと思いつつやっていません。やります。