淡々と

ストレスをためない

疲労

みんなどうやって小説書いてんの?

一生懸命書いても、小説の形にならないんだけど。

どうしたらいいの。私も小説書きたいんだけど。

色々な断片を並べ替えたり繋いだりした2000字位の文章があるんだけど、どうにもならない。これ、ゴミですか。

ストーリーにならないし、描写もできない。

みんな、どうやって書いてんの?

うまい小説の真似してんの?

真似か。真似するか。私も良い感じの文章を書きたいよ。

書けないから、書いた文章が貴重で捨てられないんですよね。容赦なく捨てて、どんどん新しく書く方が良いみたい説を読んだ覚えがある。

でもヨォ、新しく書きたくても何も思い浮かばないんだわ。

私もちょっと長めで満足感高いやつ、書きたいよ。ねむい疲れた眠い!

眠い。

書くわー。何も思いついてないけど、何とかしたいわ〜。

まじで無。何も思いつかないわ〜。

誰か考えてくれや。

今、考えるわ。なんか片想いみたいなのにするわ。

そういうテーマ決めたところで、書けないんだわ!