淡々と

ストレスをためない

疲労

なんだかわからないがやたらと疲れている。疲れるような仕事はしていない。すぐに帰ってきてすぐにご飯も食べた。

なのになぜだかすごい疲れている。謎の疲労PMSの期間も終了したので今は不調じゃないはず。この疲労感は一体。整体とか行きたい。行きたいが金がない。

運動をしたら良いかもしれない。しかし疲れているし怠い。疲れているので姿勢も悪くなりより肩が凝る。悪循環。

元気を出していきたい。

元気、元気を……。今日は水曜日なので鎮魂の小説の配信日だ。それだけが楽しみと言ってもいいくらいなんだけど、それを読んでしまうと楽しみが消えてしまうので読むのを躊躇している。

読んだら、読み終わっちゃうからさ。

あと、アマゾンアソシエイトの件。昨日のクリック数は1だった。残念だ。

あと、ブログを書いたんだけど、それの閲覧数も酷いもんだった。残念だ。

残念じゃないこと、なんかないか?

今日は天気が良くて良かった。それくらいかな。

 

終わり