淡々と

ストレスをためない

日々の記録(帰って寝るだけの生活)

仕事は慣れてきた。

引き継ぎ終わってない業務がまだ沢山あるっぽいけれど、緊張せずに存在していられる程度には慣れてきた。

頭を使うような難しい仕事はない。覚えるべきことが沢山あり細々とした色々があるだけ。

毎日定時で退社している。昨日なんて定時+3分でビルのエレベーターに乗っていた。

なのに、家に帰ったらご飯を食べて眠ることしかしていない。意味のあることや楽しいことをなにもできていない。

家事も滞っている。洗濯物が溜まっている。昨日はパジャマのズボンが尽きたし、今日は肌着のエアリズムが尽きた。

服を買い増そうと思う。

 

なんとか生活をしているけれど、日々の楽しいことがない状態。

ケンタッキーを買ったり、morimotoの量り売りのパンを沢山買ったり、簡単に楽しい気持ちになれることは実行している。

ドラマを見たら面白いとはわかっているんだけど、元気がなくて寝てしまう。

今日は見たい。

中国語も全く勉強できていないので、今日は勉強したい。