淡々と

ストレスをためない

勉強した時間の記録方法

合計200時間勉強することを目指している。

どうやって勉強した時間を計測するか、悩んでいる。集中というアプリを使っていていてipadが手元にあるときは、それで記録し始めた。

スマホにも入ってるんだけど、アカウント連携できていない。後で目視で時間を足すしかないのだろうか。まぁそうするしかないか。

今日は1時間以上の勉強を目指している。もっと沢山やれよと思うけれど、昨日20分の勉強で限界を感じたので、2時間は無理だ。体感として無理。1時間なら己の限界を出せばいける気がする。今から洗濯機を回しつつ勉強する。

あと、衣替えしたいんだった。

洗濯機を回しつつ衣替えにする。服を整理する。

服が入ってたプラスチックケース3段を食べ物(お菓子とカップラーメンと缶詰とか)を入れるケースにした。ケース3段分の服を、捨てたりハンガーにかけたりして収納したい。

マワハンガーを買い足す必要があるかもしれない。

やるぞ。おー