淡々と

ストレスをためない

2500字

5ヶ月ぶりくらいに文章を完成させた。

2500字になった。私としては結構がんばったんじゃないという気持ち。

で、あげたワケ。今、閲覧数30でステキ1(ツイッターでお話ししたことのある優しい人)だけ。

まじかー。そんなにつまんなかった? なんか話として破綻してんのかな。

確かにストーリーはない。オチもない。無理やり終わらせた。終われてないのかもしれない。読み返して推敲したら良いんだけど、わかんないのよ。読み返しても。

もうしょうがないよね。どうにもならんもんね。

文章、下手くそなんだろうなー。自分ではちゃんとわかんないけど。

嫌になっちゃうな。

なにもしないと推敲しようとして無駄に時間が消えそうだから、もう切り替えて別のことをするわ。

全く別の気が逸れること。

山河令1話見るわ。鎮魂見たら、次は山河令かなって思うから。

そういえば、中国語の勉強、やるって言ったのに全くやってないんですよね。

明日から再開するわ。日記書くたびに言ってるけど。

はーがんばって小説書いても全然上手く書けないの。やんなっちゃうなー。やり方が悪いんだろうな。ストーリー思いつかないんだよなー。

結局、ストーリーなんだろうな。

この世にはストーリーを作れる人間と、作れない人間がいるんだよね。

果たしてそれは訓練でどうにかなるものなのでしょうか。いやになっちゃうなー。

 

終わり