淡々と

ストレスをためない

引き続き

書けない。

攻め視点、私が出てくる。お前(私)の気持ち、関係ないからね。

全然、攻めの視点になれない。攻めの考えていることなどわからん。

短くていいので終わらせたい。解放されたい。もうやめたい。

筋肉の描写、どうしたらいいかわからない。動きの描写、本当にどうしたらいいかわからない。映像で見てもらいたい。映像で見たい。

映像を撮るのも難しいんだろうな。

なんでもかんでも何もかも難しい。これ終わったら引退する。お祭り騒ぎ。ステーキとか食べたい。久しぶりにスパークリングワイン飲みたい。がんばる。

 

カクヨム、感想コメントをいただいて恐縮だった。非常にありがたかった。エネルギーをいただいた。

がんばります。

あと、歯科検診とか年1の検診の類を予約する。ちゃんとする。