淡々と

ストレスをためない

精神的疲労による頭痛

眠い目が痛い頭が痛くなりそう。

新しい仕事、予想と違う仕事内容だった。できないことはなさそうな内容でよかった。慣れたらなんとかなるんじゃないでしょうか。でもまだ慣れていないのでしんどい。

 

誰かに推しカプの話をしてほしい。同カプのオタクの知り合いがいない。

ほら、唯一いた同カプの人にブロックリムーブされたからさ……。

私は手広くやっているので3種類くらい好きな組み合わせがあるんだけど、3種類とも人がいない。ジャンルに人がいねぇ。

いや、いないことはないの。いるんだけど、足りないの。もっといて欲しい。

毎日、湯水の如く供給があって欲しい。

お題箱にお題を入れたいんだけれど、そもそも同カプを扱う人が全然いないし、いてもほら、ブロックリムーブされた人のお題箱にお題入れるのは迷うじゃん……。

眠い。

欲しいものがないことに、慣れるしかない。

でもさ、黙っていても状況は変わらないじゃない。大声出したら、なんか構ってもらえることもあるじゃない。このブログしかり。

ということで、書きかけのやつを上げれるように頑張る。頼むから誰か書いてくれって説明文に書く。