淡々と

ストレスをためない

なにもしたくない(しょうもない人間の気持ち

私は本当に心からなにもしたくないんだ。

理想の生活は、朝起きて、お湯沸かして、お湯飲みながらツイッターとかブログとか見て、

ヨーグルトと果物食べて、洗濯機まわして、ラジオ体操して、好きなことして、洗濯物干して、あー今日なにしようかな買い物行かないとなーと思いつつ、好きなことして、お昼食べて、好きなことして、天気が良くて行ける気分だったら買い物にいく。眠くなったら寝る。

みたいな生活を毎日したい。無職の時はしてた。無職を目指したい。 

眠い。

 

書いてたやつ、オチ思いついてた方、なんかちょっとイマイチな気分になってきたのでお蔵入りかもしれない。

夜ご飯なににしよう。なにも思いつかない。

 

終わり