淡々と

ストレスをためない

元気いっぱい胃が痛い

疲れた。新しい環境、息を吸って吐くだけで疲れるわ。

聞いてくれる人いないから、ここに書いちゃう。

私、今までずっとWindows人生で、Macに触れてこなかったんですよ。Macって右クリックできないし使いにくいじゃないですか。

今日渡されたノートPCがMacでね。マウスもなくて。あの板の部分で色々選択したり何もかもこなさなくちゃいけなくて。参ったよね。

スクロールすることすらできない。

コピペもできない。複数行選択もできない。

アップル社って、直感的な操作がどうこうってよく言ってるけど、全然直感的に操作できねーの!

全部いちいち操作方法を調べたよ。Androidでな。

そんなこんなで社会生活復帰1日目終わってほっとしております。一生無職が良かった。

 

誰かなにか楽しい話をしておくれ。

周りの人がおすすめしていたドラマを見る気がしない。疲れちゃいそうで。心が安全なものしか見たくない。

パスタ80g分の束の幅くらいしかストライクゾーンがない。

書いてる途中の小説書こうかな。書いたら誰か、いいねって言ってくれるかな。どうかな。

なんでこう何度でも期待しちゃうんだろうね?

学習してない。

ねっむ。眠いわー。

そういえばカクヨム、このブログにアドレス貼ってたんですよ。そしたら多分誰かが開いてくれたのかな? このブログは関係ないのかな? PVが6増えてた。知らない人よ、ありがとう。つまんないもん読ませて、すまんかったね。頑張って書いたんだ。ラブですよ。君に幸あれ。

そんな感じで今日のブログを終わります。

推しカプの長文小説が読みたいなー。なんでこの世にないんだろうなー。