淡々と

ストレスをためない

書きはじめるまでの時間

アプリ開いた。書いてくぞ。25分ねポモドーロ。

  • まず読み返すのがきつい、白目になる
  • 春夏秋冬入れたいんだけど、夏と冬をどうやって入れたらいいかわからない。
  • もう諦めちゃおうかな。
  • 秋と春だけじゃダメかな
  • なんか暗示みたいな、夏アイテムと冬アイテム入れたらいいかなとも思うんだけど
  • 夏はなんとかなる
  • 冬、雪? 
  • 気づいたら他のことしてた
  • いつの間にかポモドーロは終わっていた
  • 時間が消える
  • 眠くなってきた

全く進んでいない。眠い。

いつ終わるんだこれ。書かなきゃ終わらないんだよな。終わらせたいな。

終わらせて自由になりたい。