淡々と

ストレスをためない

書いていいことと書かない方がいいことの判断が難しい

思ったことを全部言いたい。困る。

ちゃんと伝わるように表現できない。全然伝わらないの。困る。

はーーー、自分の思いをうまいこと伝えられるようになりたい。この自分の感じているやつ全部、上手く表現できたらいいのに。

 

なんかメモみたいなのはしているけど、ストーリーは作れない。

精神の動きと、現実の物質の動きを連動させたらいいのかな、と思うんだけど。何かを超える、破くみたいな、視野が広がる感じ、扉を開く、窓を開ける、

何か縛っていた物体が壊れる、割れる、

天気と連動させるのはちょっとありがちすぎるかなと思ったり。

こういう時、やはり他の作品を視聴した貯金みたいなのが必要になるのかもしれない。いますぐ必要なんだよな。