淡々と

ストレスをためない

今から書くぞ

そういえば、結構前にスケッチ練習帳みたいな本を2冊買ったんだけど、途中でやめちゃったな。それも出してきてやろうかな。
今から何か書くぞ! 
その後に、英語AUタガログ語AUを読むぞ!
AUってなんの略かご存知ですか? 私はつい先日知りました。
Alternate Universe なんだってねー
SFみたいでかっこいいねー

13:30頃に上の内容書いたんですよ。
今、18:48
何も書いていない。ツイッター見てた。ツイッターで小説読んだり動画見たりしてた。
信じられない。嘘。よくあるやつ。
実際、ドラマ見てる方がまだ有意義なのでは。今から書くわ。
この今から何々するっていうやつ、有言実行にしたい。する。
世界に証明するために何かここに書くわ。何かしら文章を書くということを今やる。

今、私が書いてる途中の小説は、5個ある。
1.部屋探す話(数日前にプロット立てたやつ)
2.図書館の話
3.ラジオの話
4.漫才みたいなやつ
5.夢小説みたいなやつ

全部違うジャンル。このジャンルは原作が違うって意味。
全部途中。
あとちょっと頑張れば終わりそうなのは、2の図書館の話。800字くらいしか書けてないけど。今サビの部分。ここ終わって、終わりっぽい雰囲気の数行が書ければ終われる。
頑張る。
3も、ちょこちょこは書いてるんですよ。うまいこと繋げれば、形が見えてくるはず。

で、今、7時でしょ。リモート鑑賞会があるので、そっち行ってきます。
終わったら、絶対書くからーー