淡々と

ストレスをためない

エブリスタの閲覧数

閲覧数が0のまま!

オリジナルって、ものすごい険しいジャンルなのでは……。

二次創作なら、マイナーな作品ジャンル(件数一桁)でそのカプを書いてるのが私1人だとしても、一晩あれば数人には読んでもらえるのに。

 

二次創作同人小説って初心者向けのとっても優しいジャンルなんだなぁ、ということがわかったので書き途中のやつを終わらせたい。

ずっと言ってる。何ヶ月も前から言ってる。

私の寡作具合まじでやばい。ブログの方が100万倍書いてる。小説よりも「小説書きたくない」って文章の方が沢山書いてる。意味がわからん。本末転倒。

9月に2,000字の上げてから止まったまま。

今週中に今書いてるやつ上げたい。

なんでこんなに 書けないのかよ〜(孫のメロディーで読んでください)まじ、孫。

なにもかも面倒。

歌を歌いながら書く。

これが終わったら身を引くわー。

書けるようになる未来が見えないんだよね!

やるぞ!!