淡々と

ストレスをためない

2日目(100日チャレンジ)

2日目にして、その存在を完全に忘れていた。

今さっき思い出した。明日は忘れないでやりたい。

つまり、こういうことなんですよ。できない人間っていうのは。と思った。

 

あと、昔、ニコニコ動画でふわとろオムライスを作ろうと毎日頑張る人の調理動画を見ていたことを思い出した。

検索したらまだあったので、リンクを貼っておく。

この人は何週間経っても全然うまく作れるようになっていなかった。

多分、できる人間は最初できなくても2、3日でできるようになると思う。

何事もそういうことなんだろうなと思う。

 

 

でも、今の自分より良くなりたいので、3日目は頑張りたい。