淡々と

ストレスをためない

書いていない

書かねばならぬ。頭が痛かったり眠かったりで書いていない。

薬を飲んで、今は頭が痛くないので書ける。集中して書く。

4100字くらいからスタート

  • 全然書ける気がしない
  • どこから手をつけたらいいかわからない
  • あと、5分したら風呂に行かないといけない。時間がない
  • ツイッター見ちゃったからね
  • 最近、萌えが不足している
  • あーー思いつかないー
  • あーーーなにも思いつかないーー
  • あーーーーなにを書いたらいいかわからないーー
  • なんかさー、2人が話してるだけでこっちはうれしいんですよ
  • できれば楽しそうに話して欲しい
  • 笑ってー笑ってー笑ってー(ハニービート)
  • 飲んで食べて笑って欲しいんですよ
  • で、誕生日プレゼントを渡して欲しいわけ
  • で、プレゼントを受け取って、嬉しそうに照れて欲しいわけ
  • 嬉しそうに照れるのを見て、嬉しく思って欲しいわけ
  • プロットできてるわけですし、具体的に描きたいことはあるんだけど、それをよー、書けないんですよね
  • ただ、書けばいいって思うじゃん
  • なんか、全ての事柄の順番とか、どういう会話して、そこまで辿りつくかとか、書けない
  • ちょっと、お風呂行ってくる。お風呂で考えてくるわー
  • 戻ってきた。もう寝なきゃいけない時間。
  • もう書く内容を大体書いたから、書けるところがないのかもしれない。あとは、今ある文を並び替えてくっつけたり、接続のためのシーンを追加したりする段階なのかもしれない。
  • そう思って、ちょっと文章を並び替えり、整理したりした
  • 文字数が減った
  • ワンドロへの憎しみとか、なんか文句的なことも書きたいが寝ないといけない
  • 良い夢を見たい
  • 夢をみるといえば、、
  • もう、宝くじを買うくらいしか、一発逆転する方法は残されていないと思う昨今。

 グッナイ。今日の文字数は60字程度。Pagesアプリを開いたので、よしとしよう。