淡々と

ストレスをためない

誕生日

10月になった。もうすぐ誕生日だということを思い出してしまった。

私のではない。推しの誕生日だ。今、書いてる話、誕生日に合わせて書いていたんだった。

来年の誕生日用にはできない。なぜなら、〇〇歳の誕生日は一生に一度なので。

何とかして書かねばならぬ。

イムリミットが迫っている。プロットはできてるし、3,000字位は断片があるし、苦しめば何とかなるかもしれない。

でもさぁ場面と場面を接続できないんだよ……。

それと、もう一個悩みがある。物のサイズを描写する時、20 cmとか書いていいのかな。いきなり単位出てきたら変な感じするかな。手のひらサイズみたいな表現の方がいいのかな。

どっちでもいいのか。

とりあえず、誕生日に間に合わせるように頑張る。

誰も読まないだろうけど。1人くらいは読んでくれると思うので。

明日から頑張って書くぞ。