淡々と

ストレスをためない

正直なとこ、小説書きたくない説ある

フォロワー限定にしてたんだけど、閲覧が増えないのに耐えかねて会員限定にしちゃった。閲覧は少し増えたけど、ステキはつきません。

で、次の作品、書く宣言しましたけど、書いてません。

プロットは立ってんの。2600字くらいの順不同の切れ端たちが手元にある。

内容から見るに、最終的に3500字くらいになるかな?という予想。

今ある断片を並べ替えて整えて付け加えたりしたらいいと思う。

そしたら完成するから。

私の場合、1個の出来事だと1000〜2000字で終わっちゃうんですよ。

今回、大きな出来事、3つあるんですよ。

3つも捌き切れないのよ。並びを考えたり、連携させたり、難しいんですよ。

3つで混乱してへばってたら、1万字は無理だよなぁ。

 

3000字を書こうとするより、800字チャレンジをしたほうが良いのかなぁ。

なんにせよ明日は絶対書く。