淡々と

ストレスをためない

要不要

昨日、あとちょっとだから明日あげるって言った件。

今から取り組もうと思う。見直したら、導入部分、全部要らないのではないかと思ったので、削除する。ただでさえ短い文章がどんどん削られていく。

文章が必要か不必要かの判断、ちゃんとできているかわからない。

完成形が見えていないので、その一文が必要かどうかわからない。多分、完成形次第だからね。その一文の必要性は。全ての部分、確固たる意志を持って存在させるべきなのだろうと思う。

 

これが終わったら、BLドラマの金字塔の話をブログに書きたい。金字塔って言葉の響き、かっこいいよね。金字塔って通常の会話で口に出したことないもん。