淡々と

ストレスをためない

消化

5ヶ月ぶりに作品をあげた。

書こうとしていた作品ではない。ずっと前に、ネタだしだけしてたやつがなんかちょっと書けそうな感じになったので書いた。体感100時間はかかったのに、900字。時速9文字。

自虐はやめておく。自分で自分を褒めて伸ばしたい。素直に育て自我。

なんにせよ、1つ終わらせることができて良かった。

もう1つ、あと少しのやつがある。推敲して明日にはあげたい。

 

今、1番必要な今ジャンルの作品は、全く形にならない。今ジャンルの作品が1番完成してほしいのに。

作品がないと「ここは私のジャンルだが」って顔ができないような気がしちゃうんですよ。そんな風に思うことないのに。ROM専だとしても、自カプは自カプなんだから。

もしかしたら、まだ原作をちゃんと消化できてないから二次創作を書けないのかもしれない。

わからん。