淡々と

ストレスをためない

うおーーーー

書くのめんどくさいーーー

書くのが、面倒だーーーーー

書きたいと思って書き出したのよ。書きたいことはあるのよ。

オチも決めた。ですが、面倒な気がする。

なんでー?

昨日の夜は書きたい気持ちだった。今、なぜ私は書く態勢に入っているのに、お茶も入れたしiPadの前に座っているのに、書きたくない気持ちなのか。

書き出しちゃえば、最初書き出しちゃえば流れで、その流れでいけるはず。

がんばってー!

1文字書き出せば、とりあえず、文字を打てば、その勢いで行けるはず。

書かないと、ライブ見れないよー、見たい映画観れないよー、映画観たいだろ?

がんばってーこれ書かないわけにはいかないよー続くって書いちゃったからね。

うおーーーめんどくさいーーー

めんどくさいよーーー