淡々と

ストレスをためない

できる

できるよ。書けるよ。ポジティブに考えてこー。良い方に考えていこー。
あきらめないでー。
確かにあんなに長い間苦戦してたのに2000字くらいしかない。しかもぐちゃぐちゃ。
でも良く考えたら2000字はある。
0ではない。
諦めて新しく書くのもいいけど、あるものを何とかしよう。
並び替えて体裁を整えて、少し付け足して、とりあえず何とかしよう。
一端これ終わらせよう。で、次新しいやつをさくっと書こう。

2000字あったら、最初の頃の私だったら、十分な気持ちだったよ。これをまとめよう。
できるよー
今日中になんとかしよう。
できるよー
整理しよう。客観的に引いて見て、起承転結とはいかなくても、時系列でいいから、はじめから終わりまでのお話にしよう。
できるはずだよー。箇条書きにしてみよう。
無理やりでいい。
がんばれ。