淡々と

ストレスをためない

ワンライ

ワンライなんてゼッテーできねーからもう一生やらん!って言った覚えがあるけれど、再挑戦するわ。私の良いところは、できないことを忘れるところ。

何度やっても忘れる。何度も同じ間違いをする。ニコっ

やっていきましょう。1時間は長いから45分にします。

早速雑談。今日はね、午前中働いてたんですよ。今待ち時間なの。この待ち時間にワンライチャレンジしようかと思ってね。

ネタはね「しないと出られない部屋」にするわ。思いつかないから。

スタート!

  • 窓割って逃げようとしだした
  • 危ないから窓のない部屋にしよう
  • しないと出られない部屋って、ホラーじゃない?
  • 怖いよね。閉じ込められるの
  • しかも絶対カメラついてるじゃん。どこかに
  • カメラを探すよね?
  • どの部屋にいても良い角度で撮影録画できるように複数台の隠しカメラが設置されています。
  • 何個かは見つけるかな? 破壊するかな?
  • 何の話だよってならない?
  • 何かをさせようとして「しないと出られない部屋」に入れたのに、彼らはその部屋の指示に従わず、何とかして出ようとするよ。
  • 私の匙加減?
  • あー時間が15分経過した
  • かわいく書きたい
  • 2人ともかわいくキュートに
  • でもカメラ見つけたら、熱湯とかかけそう。
  • 監禁とか、絶対怒るでしょ本気で。ごめんよ。
  • なんか罰ゲームってことにする?
  • 罰ゲームなら、楽しい雰囲気かもしれない
  • どんな罰ゲームだよ。
  • 25分経過した。

途中集中力が切れたりなんだりして、45分間終わりました。

530字書いた。ストーリーにならず。これをなんとかして、完成させないといけないってことか。

大変だな。頑張っても1,200字程度にしかならないような。

2,000字位ないと、読んだ時に満足感が得られない気がする。がんばるかー。

散歩行って脳を動かしてきます。