淡々と

ストレスをためない

年末がんばる宣言

早速サボっている。時間はある。ただなんとなくやる気が起きない気がするみたいなふわっとした感じで勉強していない。

やれよ! 時間は限られてんだよ!

小説も書いていない。小説ってさー書いてもダサいから書きたくないんだよね。

じゃあなんで書こうとしてるかっていうと、やっぱ界隈の人たちに仲間だと認識して欲しいから。書かないと私の存在を認識してもらえないからさー。なんのために私の存在を認めてもらいたいかというと、認めてもらった方が今後なにかと便利だと思うから。仲間うちにしか流れない情報とかありそうだもん。

じゃあ書かないと。この年末、なんとか1つ書きたい。何文字書けばいい?

日本語より中国語に翻訳して上げた方が良いかな。ああー小説書きたくねー。

なんかちょっと上手く書けるときもあるのよ。本当にたまに10回に1回くらい?今まで書いた全部中2回くらい?

それを出すしかない。確率だとすれば回数書けば収束していくので、回数書くしかないけど、確率だから運で上手く書ける可能性もある。

ちょっと30分だけ書いてみるわ。同人手帳もまた使うわ。