淡々と

ストレスをためない

一週間

今週よかったことを書こうと思う。

  • 遅刻しないで毎日仕事に行った
  • 晩ごはんを毎日ちゃんと食べた 
  • 毎日お弁当を持って行った

仕事はもう辞めたい。本格的に辞めたい。

楽しい要素は、最寄り駅がいい感じということしか思いつかない。

土日休んだらまた平日が始まると思うと鬱々とした気持ちになる。

土曜朝7時から10時まで、教えてgooで「派遣3ヶ月で辞める」みたいな内容を読み続けるというあまりにも無駄な時間の使い方をした。

他者の評価を気にした質問が多くて、他者の評価を気にして質問を検索してるのは私も全く一緒で、そういうのって無能な感じがするなと思ったので止めることにする。

 

3時間、中国語勉強しとけよ!!

まじで意味のない時間の使い方をしてしまった。反省。

スマートに生きたい。

今日はのんびり幸せに過ごしたいけど、ちょっと頭痛。