淡々と

ストレスをためない

疲労

5年ぶりに満員電車に乗って通勤している。

新しい環境、覚えることが沢山。忙しそうな職場でつらい。疲労脳トレだと思って取り組む。

ほんと、しごと、いやだ。会話=ストレス。

愚痴を書いたけど消した。

前向きなことや楽しいことを書く日記にしたので。

新しい仕事で良いことは、職場の最寄り駅(行ったことのなかった駅)の近くに便利なショッピングモールがあってそれがとても良かった。なんでもある。

お団子屋さんも入ってて、帰りに買って食べたら美味しかった。ハッピー。串団子。

そのショッピングモールだけが救い。

仕事はもう辞めたい。

 

中国語の勉強は全然できていない。今日は昼休みに少しやった。

土日は勉強したい。

ハッピーなことを探して生きる。