淡々と

ストレスをためない

人生

中国語を勉強してない。水・木・金・土と勉強していない。

やらないととは思っている。喪服をクリーニングに出していない。洗濯もしていない。何もかもできていない。生活ができていない。ラジオ体操もできていない。

毎日努力するの無理。なにもしたくない。人生。

風呂入って洗濯してラジオ体操して部屋きれいにして、果物とか食べたい。そして寝たい。

自分の人生を自分で楽しくできないとき、他人からの反応を欲しがってしまうのかもなぁと思った。

自分で自分をハッピーにしたい。その元気がないんだよね。すぐ疲れちゃう。

体力がないせいもあると思う。私はるいそうなので絶対に増量した方がいい。昨日の夜、ご飯を一生懸命たくさん食べたんだけどお腹を壊した。すぐお腹を壊すので食べても栄養にできない。

強力わかもとを飲むことにした。良いらしいので。しばらく毎食飲むぞ。あと、お腹が減ったらちゃんと何か食べる。面倒がらない。なにもかも面倒でさ。なにを食べたらいいかわかんないんだよね。

毎日元気に楽しく暮らしたい。

なんで日常生活の簡単な色々すら、すごい頑張らないとできないのか。

頑張らないとできないんだから、がんばってやるぞー。