淡々と

ストレスをためない

今日のブログ

小説は書いていない。ラジオ体操と筋トレと勉強は少しした。ご飯もちゃんと作って食べた。

英語の勉強はずっとしていない。

やるかぁ。今から。書くかぁ。1日1歩3日で3歩。

1日10分、2日くらいおいて10分、1週間経っても進んでる気がしない。

全然書いてないからね! やる気がさ、出ないのさ。

でも書くよ。書かないと終わらないからね。

面白いブログを書く人間になりたいので、愉快で面白い話をしたいけれど、特に面白いエピソードがないです。

皆さんのオススメ作品で気になったものを読んでみようと思って、「ドクターストーン」をダウンロードしたり(まだ読めてません)、「モノローグ集 穴」の試し読みをしたりしました。穴は、喪黒福造みたいな、週間ストーリーランドみたいな匂いを感じました。苦手分野な予感がしたので買うのはやめておきました。

トリニティブラッドはアニメを観たことがあります。小説も読んでみようと思います。

 

小説書かないとな。

おわり