淡々と

ストレスをためない

書くよ

そういう気分だからね。

私も締切決めて書こうかな。7月中に短いのを2本書きたい。

160字で寝てた。ねっむ。私の好きなキャラクターの二次創作、誰か書いてくれ。

 

小説書くのやめて、このブログも消そうかなぁと思ってたんだけど、今日の気分は書くかぁって感じです。

それより勉強した方がいい。

今日仕事で文章を読んでたんですけど、文法も間違っていないきちんとした日本語の文章なのに全然意味が分からなくて、私の理解が追いつかなくて本当にまいった。

何回読み返しても何を説明しているのか全然わかんないの。

結局、なにがなんだか。一つも内容を覚えていない。なんの意味もない数時間を過ごした。

頭が悪いって、本当に不便。アルジャーノン。

 

眠いので寝ます。小説はぼちぼち書いていきます。

1日200字目標で。今日は200字書けなかったなー