淡々と

ストレスをためない

書く意味

私は何を期待して書くんでしょうねぇ。

途中のやつが2本あって、1つは1500字くらいあって、1つは900字くらいしかない。

終わらせたい。

一応書きたい場面があって、書いたんだけど、オチがない。

短くてもいいから終わらせようって、前回も前々回もそうしたんですよ。だから、一向に長く書けるようにならない。

長文を書く人は、自然と長くなってしまうと言う。

自然と。

自然と何かが出来上がることなんてなくない?

自然とは。

 

このブログで文句を言ってるということは、それなりに書く気があるってことでもあるので、ちょっとこの土日で書きたい。もう土曜日終わるけど。

今日、頭痛くて寝てたら終わった。気圧かな。

なんかちょっとは進みたい。