淡々と

ストレスをためない

お調子者

たいてい調子にのると、調子にのるから~って感じになる。

昨日ワクチン2回目を打った。
なんとなく今回は副反応とか起こらず大丈夫なんじゃないかという気がした。
元気があった。午前中少し頭が痛かったんだけど、注射を打つ前には頭痛は治っていた。
なんだかちょっと浮かれていて、注射帰りにクレープを買って帰った。

注射から6時間後も元気だった。
これは勝ったか? と明らかに調子にのっていた。通常時より気分が高まっていた。

次の日(今日)、朝少し微熱があった。
あー微熱だけなら大丈夫、頭痛がなきゃ余裕と思っていた。
熱はじわじわ上がった。胸が痛くなった。
胸の筋肉が痛いのか、何が痛いのかわからないけど、やたらと痛くなり、どんどん熱は上がった。
解熱剤を飲んで数時間寝た。起きたら少し熱は下がっていた。
映画を見ようと思って、なぜかザ・ファブルを見始めた。
途中で体がしんどくなって見るのをやめた。

で、今もまだしんどい。
昨日、調子にのったから熱が出たんだと思う。熱が出る前のハイだった可能性もある。
調子にのるとろくなことがない。
また熱が上がってきている。熱が上がるときに胸が痛くなるようだ。
肩は強い虫に刺された時くらい腫れている。
そんな感じ。吐き気とか頭痛はないので良かったけど、まぁダルい。

小説を書きたいと思って、書き出したら、300字くらいしかなくて困った。
300字で上げちゃおうかな。