淡々と

ストレスをためない

2日目

仕事帰りに勉強用の本を借りてきた。英語多読用の本も借りてきた。

せめて30分は集中して取り組みたいと思う。

思ってないで「今やれよ」というのはもっとも。

でも今はほら、夕食用にニラチヂミ作ったりしないとダメだからさ。まだニラチヂミブームは続いています。長芋がなくて悲しい。

って今、気づいたんだけど、家に玉子がない!!!

ニラチヂミ、玉子入れたい……。買ってくるか……今帰って来たのに。ニラチヂミのためだ。 

  

このブログの投稿日数:363 日 (連続 2 日)でした。
連続2日なんだなぁ。毎日必ず続けることが苦手なんだなぁ。

 

今日、新しく知ったことは蚕の体液は薄黄色ってことです。 

5月21日から昨日まで、カイコオキテクワヲハム時期だったらしい。知らなかったわ〜。

 

追記;

30分くらい、本を広げはした。集中は全くしていない。一応やったというだけ。