淡々と

ストレスをためない

読者にコメント要求してみた

説明文のところに「コメントくれ」って書いてみた。

今のところ、誰もコメントくれてません。

つまらなかったようで、前の作品より評価が良くないです。

逆に言うと、前作、評価が良かった。オチ思いついてたし、わりとパパッと書けたやつだからだと思います。すごい短かったけど。

今回、前回の倍以上の長さだけど、ダメですねぇ。内容かな。

直すか? 後半、なんか上手いこと? どうすれば上手いことなるかがわかんないからな。一生悩むことになりそうだな。もうこれはこれでいっか。

今、小説のダメ出しをされたとしても、直せる気がしない。ここが悪いのか〜って思って、でもどうしたらいいのかわからないな、って思うと思う。

「思うと思う」って、文章どうよ。書き換えるとなに? 「と思う」が要らないだけか。

まぁ、そういう細かいところではなく、大枠、ストーリーに問題がある気がしている。

葛藤ないし、たいした出来事も起こらないから……

 

昨日から頭痛くて、朝起きても痛い。気圧かなストレスかな。