淡々と

ストレスをためない

頭が痛い

頭が痛い。左のこめかみの血管の脈動と共にズキズキズキズキ痛む。立つとひどい。

薬は飲んだが、まだ効かぬ。ご飯前に薬を飲むと効かない気がする。

薬を飲んだ後に何も食べない方が効くような気がする。気のせいかもしれない。

頭が痛いともうダメなので、安静にする。仕事は明日やる。

 

昨日、バンナムHD株が欲しいなぁでも買わないよ。って話をしましたが、今日391円上がっていた。10,000円超えるのかしら。

株ももう少し勉強した方が良いかなぁと思うけど、勉強してもどうにもならないところありそうだよなぁとも思ったり。なんというか、勝負強さみたいなのが必要ですよね。潔さ? 自分のルールを守れる強い心? あと、流れを読むみたいな。

もうちょい利益を出せるようになりたい。

 

終わり