淡々と

ストレスをためない

4月(日記)

4月になった。新生活はじまっていない。

新しい職場から全く連絡がないので、こちらから連絡したら、もしかしたら5月からかもみたいな返事があった。そっかー。

無収入の1ヶ月である。節約を心がけたいが、昨日高級食パン(1斤800円)を買ってしまった。本当はアップルパイが食べたかったのだが、それが売り切れだったからだ。ケーキにしようかなとも思ったんだけど、ケーキより食パンの方が食事っぽいし量も多いので、節約的な意味で食パンを選択した。食パンはそれなりに美味しかった。結構甘めだった。

 

時間があるので、勉強なりなんなりをしようと思う。なるべく有意義に過ごしたい。運動もしたい。と思ってはいる。

早速、昼寝をしてしまった。数日前に通販で頼んだハイライトが届いて起きた。ハイライト頼んでる場合じゃなかったけど、起こしてくれてありがとう。

ちゃんとやっていきたい。

20分くらい書くぞ。