淡々と

ストレスをためない

200字

二次創作、200字書いた。めっちゃ偉い。ねむい。

オリジナルも200字書いてくる。

肩こりがひどい。肩こりがひどくて死ぬ可能性があるくらい肩こりがひどい。かっちかち。頭も痛くなりそうだし、何故かふくらはぎもこっている。血液が滞っているのでしょう。

 

前に作戦を書いたやつ。結果と改良版の作戦を追加した。

PDCAまわしてこうと思う。

まず200字から。ねむい。肩こりがひどい。針きゅうに行きたい。

あと、英語ね! 英語〜。英語100日チャレンジ、まじどこいった?

なんかそういう機運が高まったら、また始めようと思う。

Duolingo(アプリ)が、もう30日英語学習をしていません。みたいな通知してきてさ、お前ほんとそういう言い方するよね。って思った。あいつとの仲も長くなってきたからね。

 

終わり