淡々と

ストレスをためない

強い意味で無視可能

前回のブログで賞味期限切れの牛乳でリゾットを作ったと書いた。食べたら、お腹を壊した。良いことなし。

 

4月2日に書いたブログで4月の目標を決めていた。

4月の目標

  • 毎日勉強する(1時間以上2時間目標)
  • 10時間で統計学の本、最後まで読む(4/9まで)
  • 確率分布について別の本読む
  • 統計検定過去問
  • Duolingo中国語、最終チェックポイントまでいく
  • 英語、絵本5冊
  • ドレス買う
  • 週2くらいリングフィットする(現状、全くやっていない)
  • 姿勢に気をつける

4/9までに最後まで読む予定の本がまだ読み終わっていない。

今、ちょっと読んだら「強い意味で無視可能」というフレーズが出てきた。

意味がわからないけど、かっこいいなと思った。

強い意味で無視可能。強い意味ってなに。全く意味がわからない。

 

目標の項目、ドレスは買えた。1個達成してて良かった。英語の絵本読むことなんて完全に忘れていた。今見る。

週2リングフィットはやれていない。ずっとやっていない。

リングフィットの面白さを感じられていない。好きなキャラクターがいないからかな。私が走らないとという感情を抱かせるストーリーがないからかな…。楽しんでやったらいいと思うんだけど。

 

おわり