淡々と

ストレスをためない

書けねーーーーーヤッホーーーーーー

1ヶ月なにも書けていないので、本当になんでもいいので書いて上げたい。

そういう気持ちはあるんです。

気持ちだけじゃどうにもならん。

今、机の前で指組んで目瞑ってんの。瞑想。

瞑想得意かもしれない。なにも思い浮かべないってのができる。

何かネタを探そうとすると真っ白になる。無。宇宙。

座禅組んでネタだししたらいいかもしれない。自分が今ここにいることしか感じられない状態にすぐ持っていけます。

このまま眠りにつきたい。

 

ちゃんとアプリ開いた。そういえば1日200字ずつ書いてくみたいなこと言ってなかった? 忘れてたわー。思い出したのでやっていきましょう。

振り絞れ200字。もうなんでもいい。ストーリーになってなくていい。

ワンシーン、1会話でいい。200字それっぽいのを書こう。

はい、300字書いた。やりました。今日のノルマ達成しました。

 

自分、書くの向いてないなら辞めたら良いんじゃないのと思った。

筋トレした方が良い。ラジオ体操して筋トレするわ。