淡々と

ストレスをためない

筋肉で小説を語る

筋トレを始めて1週間。

筋肉が作品で、筋トレが小説を書くことだとすると、食事はインプットということになる。

食事大切! 食べないと筋肉は絶対つかない!

食事と筋トレ、二つともちゃんとしないと、筋肉はつかない!

 

筋トレをし始めてから、ちゃんとご飯を食べても、すぐにお腹がへる。悲しい気持ちになる。特に食べたい食べ物はないからより困る。なにを食べたらいいか常に困っている。お腹が常にへっているから、ずっと悲しい気持ちだ。今、バナナを食べたけれど、まだ全然お腹がへっている。足りない。

小説を書くこと、私に向いていなかったけれど、筋トレも向いていない気がする。

私に向いてるもの、なに。まじで。