淡々と

ストレスをためない

14日目(クリスマスイブ)

頭が痛い。昼寝して起きたら片頭痛。気圧だろうか肩こりだろうか。薬は飲んだが効いていない。

21時からの勉強はしていない。今から少しするか。少しだけやった。

今日はクリスマスっぽいかなと思ってビーフシチューを作った。ずっと冷凍庫にあり続けていた牛肉を使えてよかった。ビーフシチューを作ってリンゴを切ったら疲れてしまったため、食卓は貧相な感じだった。納豆でご飯を食べた。

 

小説は書く書く言ったのに2行しか書いていない。すらすら書けたら楽しいんだろうなと思う。

体のこりが酷いのでルルドマッサージクッションを永遠に動かしていたら、ルルドの息の根が止まった。動かない。私のこりの硬さにモーターがイカれてしまったのかもしれない。悲しい。

ドライバー持ってきて開けてモーターの中開いて色々みてみた。ネットで調べて出てきたバネが原因ではなかった。元に戻すのに非常に苦戦して2時間近くが消えた。動くようになったけど、動かなかった原因は不明のまま。接触だろうか。

ただの日記になってしまった。最近まじでただの日記になっている。まぁいいのか。

ルルドと格闘してたら、頭痛いの治ってきた。

小説書くかな。書けたらいいな。