淡々と

ストレスをためない

元日更新したよーー!!!

無理やり。もう無理やり終わらせた。1900字。

尻切れとんぼ。尻切れとんぼって死語?

皆様にアドバイスをもらいまくり、それらを全て活用させていただきました。

このブログを確認したら、12/19に書き始めていた。13日間かかって2000字いかず。キスはさせれなかった。キッス目指して頑張ってきたのに……。

でも、終わってよかったー。

どんなに短くてもいいから、1週間に1本とか書けるようになりたいよ。

100日チャレンジの方、全くやってなかったので、明日からコツコツ頑張っていこうと思います。

二次創作小説は書きたいことを思いついたら頑張る方式でいこうと思います。何も思いつかなかったら何もしない。あと、オリジナル小説を2話で放置していたのを思い出したので、今月中に3話まで進めたいです。

 

2021年の目標は「何事も面倒だと思わない」にします。

何かやりたいことがあったときに、面倒だなと思わないで行動するようにする。私はなにもかもを面倒がるところがある。

エネルギーのある人間になりたい。やりたいことを成功させたい。

成功する人間は passionate と persistence があるってコーセラで言ってた。筋トレかな。体力をつけたい。胃腸が弱い人間は栄養価の高いものを食べてもお腹を壊すため、力にすることができないんですよね。胃腸を強くしたい。胃腸を強めるにはどうしたらいいのだろうか。ビオフェルミンは効果皆無。ヨーグルトは美味しいから毎日食べている。

健康第一で毎日幸せに暮らしたい。

 

年末ジャンボ宝くじがハズレてしまったので、4月になったら転職をする。気張らず行くぞ。おー。