淡々と

ストレスをためない

やる気が出ない

ただひたすらやる気がでない。

あとちょっと、推敲して校正して、奥付にメールアドレスを載せるだけなのに。

小説書かなくていいのに、やる気がでずに、全く進んでいない。

Twitterをずっと見ている。無駄。

映画でも見た方が建設的。本でも読んだ方が有意義。

さっさと終わらせてくれ。

明日が自分内最終締め切りだったはず。すでに最終締め切りは10回くらい延長している。そろそろ本当に終わらせてくれ。

今、なんとか自分のやる気を出すためにこの文章を書いてる。

本当に、なんとか終わらせてしまった方が良いと思う。やる気がでないとかそんなこと言っている場合ではないし、ただひたすら時間の無駄。

イベントの準備が終わったら、なんか書きたいと思っていた話があるんじゃないの? 今日中に終わらせて明日はそれ書こうや。

というか、お前そもそも新聞どうするの? もう完全に諦めた感じなの?

 

なんにせよ、とにかくやることやろう。1冊終わらせてから、やる気ないとか思ったりしよう。とりあえず、やろう。

お茶入れよう。