淡々と

ストレスをためない

なにかと。なにをするにも。

なにをするにも妨害衝動。

アプリを公開しようとしてたことを思い出し、数ヶ月ぶりにグーグルプレイコンソールでもちゃもちゃしている。内部テストをやってみた。

製品版として公開したい。あとちょっとな気がする。

本当にあとちょっと。面倒がってる時間で多分30回くらいリリースできる程度の作業。

いつも何かをやりたくないと思っている。やりたいことが気づいたらやりたくないことに変わってしまうので。

今、スコーン焼きたいなと思ったんだけど、実際焼こうとしたら面倒みたいな感じ。でもスコーン食べたいからスコーン焼こうかな。

それよりリリースするか。

今、やりたくなくてこの日記書いてるの。やるぞ!やるぞ!

そういう気持ちを奮い立たせるためのブログなので。やるかー。3分だけ頑張るわ。

リリースしたらここにも貼るのでダウンロードして使ってください。広告とかついてないし個人情報入力とか登録とか一切ない超クリーンなアプリなので。