淡々と

ストレスをためない

微熱

頭が熱く痛くなりそうな感じがずっと続いていて怠い。急に寒くなったので風邪をひいた可能性もある。

勉強する気もおきずダラダラとスマホを眺めている。

読むものがない。何かを書く元気はないけれど、読むものがないのでブログを書いている。

スリルミーを見た話をしたらいいかな。スリルミーを見た。ものすごい期待をして見たのだけれど、期待を裏切らない面白さだった。作品にファンがついているのがわかる面白さ。

私は俳優目当てに見たわけだけれど、特に応援していない俳優が演ったとしても面白く見れたと思う。そんな面白い作品に好きな俳優が出ることの有り難さよ。

幸運であった。

 

別の話をします。左上の親知らずを抜いた。

抜き始めてすぐ抜けましたよーって先生が言って、嘘!そんなあっけなく簡単に?すごい!と思ったら、それは過剰歯で奥にでかい親知らずが存在しており、そこからがまぁそこそこ長かった。麻酔を追加し30分くらい?かかって親知らずが抜けた。

抜けた親知らずはめちゃめちゃ大きかった。過剰歯は小さめだった。私、多分過剰歯3本め。子供の頃にも抜いたし、右上の親知らずを抜こうとした時も上に骨があったって別の歯医者に言われたから。骨じゃなくて過剰歯だろ多分。右上の親知らずは抜けなくて歯茎を切ったのにそのまま縫った。やぶ医者だった気がする。

今回は無事抜けて良かった。

抜歯後の説明で、親知らずを抜く際に副鼻腔の粘膜?が破けたのでうがいなどで鼻から水が出るかもと言われた。

抜いてから1週間くらいはビビリまくって生活していたので鼻から水が出たりしなかったのだけど、1週間以上経って糸を抜いて普通に生活するようになった今、鼻から水が出るようになっている。

副鼻腔の穴、いつ塞がるんだろう。もしかして今の体調不良、副鼻腔の穴と関係あったりする?

ありそうな気がしてきた。わかんないけど。自然治癒力を高めていきたい。

おわり