淡々と

ストレスをためない

やることリスト

リマインダー的な。世界への宣言的な。

  • 食器を洗う
  • 炊飯器を洗う
  • ご飯を炊く
  • トウキビを4本茹でる(10分くらい)
  • 肉とヤングコーンを焼く(ハッピー)
  • 重启(ドラマ)が見たい
  • 中国語の勉強
  • 小説を書く
  • リングフィット
  • お風呂に入る

やることが多すぎる。今すぐ動かないといけないのに、動かずにブログを書いている。

なぜなら動けないからだ。

とりあえずお湯を沸かそう。お湯を沸かすのはポットに水を入れてスイッチを押すだけなので簡単でいい。

 

体力が無くて未来への不安を感じたので、毎日リングフィットアドベンチャーに取り組もうと決めた。

昨日はスイッチを起動するのが面倒でリモコンを取り付けていないリングコンで数分間筋トレをした。

スイッチなしのリングフィットアドベンチャー

筋トレができればいいのだから、あり。

リングフィットアドベンチャーというゲームが筋トレのモチベーションに全くなっていないことがわかる。リングの精的な存在の応援、余計な手間としか思っていないところある。

 

あと、小説、書きたくない。

「書きたくない」って言ったところで意味はないのに言いたくなる。

ネガティブな言葉、禁止にします。

楽しくハッピーにやりたいことばかりやってる幸せ人間になりたい。