淡々と

ストレスをためない

8割

1つ目、8割終わった。あと2割。完成までの目処が立った感じがする。

なので、もう1つの方を書こうと思ったんだけど、それが難しい。

やる気がでない。少しは書いてて、ガバッと構成を直したいと思ってるんだけど、それができない。pagesを開けない。

2つ目をやる前に、1つ目を完成させた方が良いのだろうか。

でも1つ目を今やると、ぎりぎりまで1つ目に時間をかけてしまい、2つ目が完成しない気がする。

そろそろ2つ目も8割まで到達しておきたい。

そう思うなら2つ目書けよという感じなんだけど、書くきがしない。

あー明日、仕事だし。

仕事用の勉強しなきゃいけなかったのに何も勉強していない。まずい。

小説2つ目、少しは進めたい。