淡々と

ストレスをためない

頭痛い

頭痛い。

短い文章を書いて昨日公開したんだけど、閲覧数1。おしまい。

おしまいだよ。

中国語の勉強を全然できていない。

AO3で英語の小説が読みたいんだけど、全然理解できない。

Deeplで訳してもいまいち意味不明。

 

今日はリングフィットアドベンチャーをやった。

昨日、元気だし暇だったのに何もしなかったのを後悔して、少し頭が痛い状態でリングフィットアドベンチャーをやったら、本気の頭痛になった。

私の人生という感じ。

 

ポジティブな言動が技術の向上と幸福を運ぶらしいよ。

なんかポジティブなこと言わねば。今日よかったこととか。

梨を買ってきた。

梨は美味しいから好きだ。むくか。今から。

あと、中国のドラマが面白い。

よくなかったことはね、特別好きな俳優ができたら、他の中華俳優をすごいすごい言うフォロワーの言動が鼻につくようになってしまった。

よいこと書こう。

よいこと、なんだろ。なんだろね。

梨、食べるか。