淡々と

ストレスをためない

頭痛

頭が痛い。気圧が低下しているからかもしれない。薬は効かなかった。
今週の目標の毎日20分以上勉強、毎日できてたんだけど、今日はできなさそう。
ブログは書いていない。
リングフィットもやっていない。やらないとなぁ。

なにか面白い話あるかな。
最近、鎮魂を見はじめたんだけど、7話で面白くなってきて、やはり私のメンタルを救うのはブロマンスドラマだなと思った。

実は仮面ライダービルドを最後までみれていない。40話くらいで止まっている。
仮面ライダーシリーズ、何度も挑戦しているんだけど最後まで見れたのは電王だけ。
見ようとした仮面ライダーシリーズは以下の通り。
クウガ、ジオウ、エグゼイド、ガイム、ウィザード、フォーゼ、W、ディケイド、キバ、剣、龍騎
最初の数話で見るのを止めてしまった作品が多い。
仮面ライダー最後まで見れない病。面白いと思っても途中で見なくなってしまう。なんでだろ。

ビルドせっかくここまで見たので最後まで見たい。

おわり