淡々と

ストレスをためない

あーあーあー

書くかー。昨日は書いてない。30分だけ書くか。

1日で1本書ける人間になりたい。短いのでいいので。

 

雑談します。肌がゴワゴワしている。乾燥しているし毛穴が目立つ。

スキンケアは変えていない。自分の考える最強の布陣を組んでいる。

老化であろうか……。35あたりに肌は変わると読んだことがある気がする。

衰えゆく細胞。

なんとかしたい。昨日近所のスーパーで結構前に流行っていたシカクリームとシカパックを買ってみた。虎が描かれた緑色のやつ。2,000円代でどうにかなるとも思えないが、使ってみようと思う。

ハウシュカもそうだけどクリームのチューブがアルミみたいなやつで、絞り出すの上手くやらないと横から穴開くんだよな。

他には、ウィンメタウィンが宣伝していたアルティミューンが気になっているんだけど、資生堂に屈したくなくて抵抗している。

先ほど、スキンケアは変えていないと書いたけれど、クレンジングは変えたな。オイル(シュウウエムラ)にした。オイルクレンジングが乾燥を呼んでいる? やめてみるか。

それと、がっつり保湿できるクリームが欲しい。

とりあえず毎日シカパックしてみるか。あと水分とる。

 

それはそれとして書くかー。30分だけ頑張る