淡々と

ストレスをためない

あるある

逆カプ小説が最高だった。本当にびっくりするくらい最高。(私は読むときはリバの人間なので、逆カプって表現は適切じゃないんだけど)

私が書きたかったことが書いてあった。そうなの、こういうことを伝えたかったの!!!ってなった。

つきあっているとかそういう関係じゃない状態のお話。

左右って、物理的に決まるじゃないですか。その物理が発生しないのになんで左右決まってるんだろうね? ゆくゆくはってことで作者が決定するんだろうか。

物理的な出来事が起きない場合は、カプタグじゃなくて+とかで書くのが正解なんだろうか。

あと、片想いの場合、矢印の大きい方が左に置かれがちじゃないですか?

なんでだろうね?

 

私も左右不明話を書くけど、なんとなくこっちかなってタグをつけてしまう。本当になんとなく。気分によって変わる。あと、倫理観と照らし合わせて決めることもある。

固定派の人には嫌がられてしまうかもしれない。

私が左右どっちでもいいと思ってるなら、+か、リバタグが正解なんだろうか。

 

それはさておき、最高だったので、「最高でした!ありがとうございます。」って感想を送った。何年も前の作品だけど、また書いて欲しいなぁという淡い願い。